やっぱり好きなものが好き

ニ度目のお引っ越しです

ぽつぽつと

取り急ぎ、更新しました。

なんとなく書いた「序章」をなんとなく上げ、続いて、長いこと半端に書いて放置していた「敬礼」をアップ。ふたりして昔語りするだけの話が、どういうわけかあんな展開に(汗)。シェールのお尻を見ると、叩きたくなるのかも?まあ、なんだかんだで自慢の息子なのね。

それから、メディスパさんと相互リンクさせていただきました。かれこれ10年来お世話になりまくりのサイトさまで、こちらの情報を元に、本屋に走ったり、ヤフオクしたり、お陰でスパコレクションが増えました。

そうそう、お気に入りのスパメディアネタをひとつ。かーなり古い本ですが、X文庫から出ている「ぶっとびベイビー」(青山えりか著)という小説に、なかなかナイスなM/Fがあります。作中に「連続スパンキング」という記述があってドッキリ!今読むと時代だなぁと思うかもですが、ストーリーもなかなか面白いです。

それから、キールの受難にパチパチをいただきありがとうございます。後から読み返してみたら、彼以外みんなspankerなんだと思って、笑ってしまった。しかし、キールにとっておっかないばかりだったタリウスも、これでちょぴっと見方が変わったハズ。

さて、そろそろmixi断ちの禁断症状が出るかな~と思っていましたが、なんか平気そうです。

結局のところ、マイミクシィ≠好きな人となったときから、徐々にしんどくなって。気付けば意識的に日記を読みに行かないマイミクさんが存在して、反対に自分の日記を限定で公開することもチラホラ。

悩んでる時間がもったいなくて、めんどくさくて、結局やめてしまった。とどのつまり、淋しがり屋のくせに、群れるのが苦手なのです。純粋に日記を書く場を失ったのはいたいし、淋しいけれど・・・より有効に時間を使えるようになって、良かったんじゃないかなと思っています。