このままじゃマズイ。浮上しないとな~とは思うものの、なかなか浮かび上がれなくて、いっそもういいかなと。 周期が始まってしまえば、否応なしにまた頑張れると信じて、今は何もしたくない。 努力しても結果が得られなくて、いやいや、そういう可能性だっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。