このブログを始めたばかりの頃、一度だけ海外のパドル屋さんでネットショッピングをしたことがあります。そのお店は、商品の質、発送、決済ともに申し分なく、おかげで初めての海外通販に成功したのでした。
そして、今朝、ちょうどこのタイミングで、件のパドル屋さんからDMが届きました。
日常的に買うものではないせいか、この店からは年に一二度しかDMは届かず、そのためメールが来るとなんとなく嬉しくなって、毎回ついサイトをチェックしています。
二三年前、パドルを買おう!となったときに、もともと見ていたのは別のサイトでした。パドルの表面にかわいい女の子の絵が描いてあって、ひとめぼれ。どんなだったかはもう忘れてしまったけど、確か女の子の赤くなったお尻が描かれていたような?
んで、さんざん迷って絵柄を決めた後、日本への発送はしてないと知り…大ショック!欧州と香港だかシンガポールだかまでしか発送をしていなかったようで。でもまあそんなものを買いにわざわざアメリカまで行けないし、またいつかチャンスがあったら、と諦めたのでした。
そんなわけで、代わりに買い求めたのは何のヘンテツもない手のひらサイズの木製パドルですが、それはそれで気に入っています。いや、半端なく痛いので、全然使っていませんが。
ちなみに、今さっきサイトを見たところ、ハート型のものや、塗装がおしゃれなものなど、若干色気のあるものもオプションで頼めるようになっていました。木製パドルが中心なので、あんまりエロティックなものはないですけど。
さてさて、話は代わって。ここ数日、脳が激しくスパを求めているようで、なんかいろいろ大変でした。
とはいっても、自分がされたいとはあまり思わず、とにかく覗きみたいみたいな感じでしたので、コソコソspanking tubeなどをあさっていました。それでもって、またしてもF/F願望が再燃しましたとさ。
そんな中、ベッドにひっくり返りながら書きあげたのが↓の短編です。初代拍手SSに出てきたおじちゃんが再登場しています。一応工芸品屋さんという設定ですが、とてもそうは思えない…。
パニクったシェールが、全くその気のなかったタリウスに、わざわざ火を点けてしまうところがたまらなく彼らしくて、いとおしい。
そしてそして、着こえ第二弾です。
前述したように、脳がスパのときに発注したので、今回はそんな感じのセリフばかりです。おひとりでもおふたりでも、お楽しみいただければ幸いに存じます。しかし、「尻叩き1000回」は数パターンいただいていたので、どれをアップするか聞き比べるのが最高に楽しかったです 。
どうでも良いですが、この「1000回」のセリフは「ヘルシング」というアニメに出てくる少佐の演説のイメージで考えていました(鵲さんには直接そう言っていませんが、超イメージ通りにあがってきてびっくり)。
いつだったか、夫が問題のシーンを視聴しているとき、私はキッチンに立っていたのですが、、、演説が始まるなり水道の水を止め、息を止め、「なんですかそれは!」と正に鳥肌ものでした。演説の内容はともかく、悲しいくらいS男性に弱いらしい。
もし気になってしまった方は、「私は戦争が好きだ」でググってみてください。